【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年12月28日

年末清掃

地盤沈下がすすんでいるエリアからスクラップ撤去しましたー。
結構広くなったかな。。。みなさん、お疲れ様でした!
  


Posted by 鉄男、有味、知丹、ナダ、黒無 at 13:29Comments(0)

2008年12月17日

X,mas &a year-end party2008


ついに今度の日曜日ですね!
告知したとおりの内容になっております。
準備も着々とすすんでいますので請うご期待!
たくさんのVWと人があつまるのを楽しみにしております!!  


Posted by 鉄男、有味、知丹、ナダ、黒無 at 18:38Comments(5)イベント

2008年12月11日

告知!


みなさん!待ちに待った毎年恒例のクリスマスミーティング
のご案内です!
2008年 12月 21日(SUN) 15:00~
北谷町砂辺『PIZZA IN』駐車場にて・・・バイキング形式です。
大人:¥1,000
子供:¥500
空冷・水冷、VWであればどんな車も参加OKです!!数多くの参加をお待ちしております!!
詳しくは・・・知名モータース 098-892-2790まで!!
いろいろとイベントやスワップミートもあるかもです。。。うふふ。
また近くなりましたらブログにて詳しく正式に告知させていただきます。

あっ!!写真のフライヤーは前回使用したものですので日付けが違いますので
間違わないようにです。。。







  


Posted by 鉄男、有味、知丹、ナダ、黒無 at 20:02Comments(9)イベント

2008年12月09日

進化

まいどyonaです!
昨日は知名モータースにて2輪車の進化図がありました。
真ん中のモンキー欲しい。本日は以上です!
  


Posted by 鉄男、有味、知丹、ナダ、黒無 at 19:48Comments(0)日記

2008年12月07日

フィアット

かわいい8(*^^*)8
ひさびさのyonaですが、初めて見ました。
  


Posted by 鉄男、有味、知丹、ナダ、黒無 at 20:01Comments(0)旧車