2008年06月16日

BODY LIFTED BUG!?

ちょっと今日は個人的な趣味の話になってしまうんですがご了承ください。
普段はBODY DROPED BUGに乗ってるイメージ(…と勝手に思っている…)のワタクシTKMですが、実は今も昔も四駆乗りでして、上げ系も大好きなんです。


で、コチラの写真…
BODY LIFTED BUG!?
いまメインで板金作業を行っているビートル。
フレームアップ後にちょっと浮かした状態でフロアの補修を行っているところです。
約7インチUP!!!!!
タイヤがホワイトウォールなんで見た目がいまいちですが、もっと大きいタイヤ組み合わせたら絶対カッコいいはず!!!!

BODY LIFTED BUG!?
BODY LIFTED BUG!?

なーんて、こんなことばっかり考えながら仕事してます(笑)!!!!!
車高低いのに飽きたら、誰かやってみません????


TKM


同じカテゴリー(キャルルック)の記事
ホイール加工
ホイール加工(2011-03-11 19:51)

SLEEPER!!!!!
SLEEPER!!!!!(2008-06-23 23:18)


Writing by: 鉄男、有味、知丹、ナダ、黒無 at 22:50│Comments(0)キャルルック
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。