2010年12月10日

costom motor show 2010  part2

去った日曜日にカスタムモーターショー2010開催しておりました。
われらが空冷VW、国産旧車、アメ車、トラッキン、ハーレーやら何やらたくさんのカスタムカーがエントリーしていて
「おおーッ!」ていう感じでした。
来場者数も北谷で開催していたときより多く感じました。
costom motor show 2010  part2

costom motor show 2010  part2
・VWは10台くらいのエントリーでした。

costom motor show 2010  part2

costom motor show 2010  part2
show car並みの77type1。結構見られてましたね~!!
さすがです。

costom motor show 2010  part2
type2 は3台!
真ん中のgood condition busはバーガーショップ改仕様です。
見かけたら皆さん!買ってくださーい!
たしか新都心あたりでしたっけ??

costom motor show 2010  part2
カルマンギアは1台
すみませんF様、写真がデータが残っておりません(涙)
2007年度版を使用させていただきました。ごめんなさい。。。

costom motor show 2010  part2
気合ブリバリのY氏の66type1
センターマウント、IDAに変更して臨みましたが・・・(笑)。

今回はホッピングやバーンナウト、ギャルコンと内容も盛りだくさんでした。
一番迫力がありましたのはこのバーンナウト
costom motor show 2010  part2

costom motor show 2010  part2

costom motor show 2010  part2
見えなくなりました。

今回は写真を撮ることを忘れて少ないアップになりました。
ごめんなさい。

さてさて、ゆっくりはしてられないですね!
今月はクリスマスミーティングもあります。
詳しいはまた当ブログにてアップいたします!


同じカテゴリー(イベント)の記事
BUSが活躍!!
BUSが活躍!!(2011-01-26 19:39)

駐車場では
駐車場では(2010-06-30 22:51)

恒例の630開催
恒例の630開催(2010-06-29 07:05)


Writing by: 鉄男、有味、知丹、ナダ、黒無 at 19:49│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。