2008年06月26日

いよいよあさって!!!!

いよいよあさって!!!!

630って言ってるので30日かと思われていたみたいなんですが、
”NIGHT CRUISE & MEETING”はあさって6月28日の土曜日に行います!!!!!


28日の夜9時に美浜のジャスコに集まってくださいね~~
PIZZAのケータリングもお願いしてあるので、ちょっと時間が遅いですがおなか空かしてきてください!!


そのあとCRUISEも予定してますので、運転手の方はアルコールはだめですよー
飲酒運転は犯罪です!!!!!!!!!!


30日にジャスコに行っても誰もいませんのでご注意くださいね~

よろしくお願いします!!!!!!!!!


TKM
 


同じカテゴリー(イベント)の記事
BUSが活躍!!
BUSが活躍!!(2011-01-26 19:39)

駐車場では
駐車場では(2010-06-30 22:51)

恒例の630開催
恒例の630開催(2010-06-29 07:05)


Writing by: 鉄男、有味、知丹、ナダ、黒無 at 22:09│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。